osu l4d lol
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月02日 (土) | 編集 |
自己紹介だけで終りそうだから無理やり書いていく!これもキャラ紹介かあ?ww書く事ねえ!

自慢とはまた違うが公開していくのは気が進まないからブログ向いてないかもしれない

最近作った園児ちゃんが覇者99だったので強化してみたら2つで5回叩いて10なった!世界一可愛いよ


ふぃあめる


紋章のやる気の無さがひどい(破壊疾風はエピだよ!)全キャラこんな感じで中途半端に終わっていく・・・・・・・・
アバターも上2箇所だけレア 脚マジック ほか無し
よく致命とCT靴外してカンストしてるって聞くけどGDL胴無いとキツいのかなあ?
今脚冠位Ⅰってのと首が敏捷200くらいの外れ技巧的な奴、致命紋章有りで80%・・・足りない!
スキル紋章はそのうち頑張って行きますそのうちね。
込20kくらいまで行ければこいつはいいかな!次はウボ頑張ろう

2013年01月22日 (火) | 編集 |
40キャップ時代は絶対にやらないと誓っていたプリ!(セイント)
つらくても泣かない

なかないさん

作った時もそこまでやる気があったわけではなかったけど セイントぺろぺろしてる人がいたからなんとなく育ててたやつ 
名前の由来はその人と関係あるけどテイルズオブヴェスペリアから(わかる人いるのかなあ)


アルバ胴がHPなのが気になるけど知力胴高すぎて手が出せないよー!そのうちエルピス予定

今では操作してて1番楽しい!YDU装備もたぶんこいつから揃える予定

名前に反して常に泣いてる

2013年01月22日 (火) | 編集 |
猛省さん!(セレアナ)
もうせいさん

こんな名前だけど1stキャラ!
由来は某ポケモン実況者から来てます(殆どの人がわからないと思う)
ケミのせいでこんな見た目に
50,60Lvに1番最初にしたキャラ!
60キャップ時に身内が皆60なってる時自分だけ58で泣きながらネカフェ行って1日で2れべあげたのはいい思い出。

自分SD実装少ししてからGDHCが出る直前まで引退してたのに何でセレアナにしたかと言うと
昔の知り合いが「セレアナにしとけば間違いない」みたいな事言ってたから転職
実際その時はセレアナさんも強かったからなんも言えないけど密かに恨んでる

スキル振りはかなりひどい。というかこうやって見ると全キャラひどすぎ。

スキル振り

インフェ11は確か改変前が主力並に強かったから改変後調べるのも面倒で振っちゃった 弱すぎ
箒10のくせに技巧はついてない
もうフル以外で動かすことはないと思う

2013年01月22日 (火) | 編集 |
ここうぇっと アデプト

ここうぇっとさん
名前の由来はエレメンタルジェレイドっていう漫画から
本当にこの作品は大好き!
別のネトゲでも使ってる名前!

作った理由は確か火力職を持ってなかったから俺つえーするためだったかな
復帰して少ししたら実装してたのもあって初幼女(ぺろぺろ)

物凄くハマって スナマジェクルセセレとガデ(靴アバだけ)のレアアバ剥ぎ取ってヴァニタス揃えた!

胴もっと値上がってるんだろうけど2000Gで買い取ったりたぶん全キャラで1番お金かかってる

GDLずっと欲しくてやっと出た初武器のシンブル13に挑戦して折れたのもあって今では倉庫役(勿体無い)
凄く後悔



スキル振り
ウェーブ6ってのは覚えてたけど久しぶりに見直してひどすぎてびっくりしたwww
お金余裕できたら真っ先にリセット買おう・・・(小声)

2013年01月22日 (火) | 編集 |
ダークレア実装時に深刻なパラ不足と野良のクソパラにむかついて作ったやつ
一番いいのを頼む ガーディアン

いちばんさん
画像見て思い出したけどアクセアバまだマジックだったwww

名前の由来は発売前に凄い盛り上がってたエルシャダイのpvから
作った時はそんな装備で大丈夫か?とか野良でよく絡まれてた 最近は全く・・・
言われても返事に困ってたけど(つд⊂)

復帰後初めてギルドに入ったキャラがこいつで 
「一番さん」とかいう恥ずかしい(?)名前で呼ばれるようになってしまって後悔中

なんだかんだで需要があるせいか長続きしてるキャラ  
このアバター実装時から使ってるけど脚が正面から見ると正直ダサい・・・
変えたいと思いつつもパラに金かけるのはちょっと気が引けてしまう奴。

靴アバが無いのはケミちゃんのヴァニタス揃えるときに気づいたら無くなってた
買い戻す気もない!!


スキル振りはYD
きたら振りなおす予定で蹴り11とかチャージ6とかで遊んでたけど
実装後もそこまでギルドで行く奴(固定とはちょっと違うかも)が真剣じゃないのもあってリセットは迷い中



